日々は過ぎてく貴方を待たずに…

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUP 動画撮影の基礎知識 〜これを見れば間違いなし〜 その2

Mup さて、今回は前回の続きになります。 基礎の基礎ではあるけれど、これを押さえれ一気に動画の幅が広がります。 シャッタースピード センサーに光を当てる時間 シャッターが開いてる時間 シャッタースピード 明るさとブレ具合の調節ができる。 例えば シ…

MUP 動画撮影の基礎知識 〜これを見れば間違いなし〜

MUP TV動画撮影 動画撮影の基礎知識 〜これを見れば間違いなし〜 そもそも、「動画が何か?」なんて考えることがないくらい世の中動画で溢れていますよね。 では、質問です。動画ってどう言うものですか? TVとか、映画とか映像のことでしょ? その通りです…

Meo 実店舗がある人にはマストな対策

Meo さて今回はMeoについてのお話です。 前回のSeoと似ていますね。 しかし、構造は全く異なるのでしっかり把握して使い分ける必要があります。 Meoとは Map Engine Optimizationの略です。 ウェブで検索した時、マップとセットで出てくる結果のことをいいま…

初心者の初心者の為のSeo対策 Seoとは何か? 

Seo対策 Seo対策、聞いたこともないし、、そもそも何の事かわからない。。 僕もそうでした。何が何だかわかりませんでした。けど、これを読めばSeoが何かがわかるはず! では早速、今回はSeoとは何かをお話ししていこうと思います。 SEO= Search Engine Opt…

MUP WEEK7 営業って話が上手い奴が有利と思っていませんか?

フランスでは外出制限が緩和され始めました。 かれこれ2ヶ月。。 経済活動はほぼ停止状態でした。 今後、どうなるのか、正直フランス経済は僕には予想がつきません。。。 けど、止まっているわけにはいかないのです。 やるべき事、やらなければいけない事。…