日々は過ぎてく貴方を待たずに…

愛語

f:id:Kazu-Sei:20200410044820j:image

なんだかギスギスしてるね。世の中。

分かるよ。

とても分かる。

 

けどさ、

他人を批判する前に

政府を批判する前に  

 

先ずは自分の出来ることをやっていこうよ。

日本政府がお糞さんなのは今に始まったことではないよ。

 

国民の事なんて考えてないよ。

自分のことばっか。

真実が何か考えるだけ無駄でしょう。

 

でもさ、国が補償をしてくれようがしてくれまいが、今後の世界を生きていくのは自分でしかないわけです。

愛のない人達はほっとけば良いわけです。

( 補償はもちろんあった方がよいけどさ。)

 

一歩一歩進むしかない。 

愛を持って。

 

どうしたって時間は変わらず過ぎていく。

だったら笑顔でいたいよね。

愛ある言葉をかけていきたいよね。