日々は過ぎてく貴方を待たずに…

インスタグラム運用。会いたい人になる。

会いたい人になる

 

現実社会でもそうですが、SNS(ソーシャルネットサービス)の世界でも基本は同じだと思います。

 

魅力のある人

頑張ってる人

楽しい人

 

こんな人って会いたくなりますよね。

 

例えば、リピーターを増やすってのも同じ事です。

 

話した事はないけど身近に感じる

その人のやっている事に共感する

刺激を受ける

元気をもらえる

 

これが出来るのがSNS

特にインスタグラムではないでしょうか。

 

ただ、闇雲にやるのではなくターゲットをしっかり絞る事。

八方美人はどの世界でも疎まれます。 

 

そして、継続的に投稿する事

要は相手の視線の中にいて忘れられないようにするってことです。

 

後は、現実社会と一緒です。

自分から挨拶して、笑顔で言葉を交わす。

(ハッシュタグをつけて、コメントして)

相手が幸せを感じられるようにする事です。

 

簡単そうで難しかったりしますよね。

けど。SNSならちょっとやり易かったりしませんか?